わたしが自分の”魂”の声を聴いているから
たぶん”そういう”人ばかりが、周りに集まって来るのかもしれないね。。
今まであった”余分なもの”は”削ぎ落とされて”
心の中にあった”贅肉”が取れて、”老廃物”が出て、心の新陳代謝がよくなって
”からだ”から余計なものが磨り落ちて抜けていく・・
だから、”この間”から”すべて”変わった。。
聞いてた音楽も、唄いたい唄も、すきな音も、”かんじる”気持ちも、みたい映画もよみたい本も、着たい服も何もかも・・
”それが本来のわたし”であったかのように。。
そしてわたしはまた自分の中から湧き上がってくる、
”自分とそれ以外の誰かのほんとうの気持ちのみたいなもの”も
だから”見えてきて”また”感じる”ようにになった気がする。。
きっとそれは、私が”自分の魂の鼓動”を聴いているから。。
そしてあんなに”雨の日”が、気分が暗くなるから嫌いだったのに、
いまはその雨の中にいてその”雨音”を聴いてるのがとっても好きになった。。
まるで自分の中の自分の気分がその中で”しっとり”と落ち着くように。
”その声”は雨の雫の音みたいに、
ちいさなガラスのショット・グラスの中で
”鼓動して”反響を繰り返してる。。
大きな雨の雫がまるでそこに”ひとつひとつ”落ちて行くように。。
Rain drops falling on your head from one to one..
Just like hearing a sound of SOUL..
0 件のコメント:
コメントを投稿