2013年6月2日日曜日

In my dreamland.. ( lost its shore..)

私はまだ”18歳”の少年のあなたを愛している。

今はもう鉄格子の向こうで、あなたを抱きしめようと想ってももう鉄柵が胸に当たって、
”あなた”を感じることはできないけど。。

あなたたが、”本当に愛しているのは・・”

だけど、わたし達は今までないほどに”ちかく”にいるのに、
もうお互いの”すがた”が見えない程に。

”街”ですれ違っても・・

同じ言語の中のそれぞれ別の”ことば”を話している。。

あなたの”取り巻くもの”、それはもう”わたし”のものになりえない。

今現在の遠くにあるものを引き寄せようとしても、わたしの中の”何か”がそれを”引き離す・・”

”魂”のしがらみからのがれて、どこか遠くの”まぼろし”の虹の向こうに

私たちのDreamlandは本当にあるのだろうか?

私の夢の中では、現実の世界に目が覚めると、そこは”がけっぷち”の
”the End of the World”の前にいるんだ・・ for both of us..

もうきっとわたしは”今のあなた・・”は愛せない・・

だから私達はきっと、”あの時”のままで、”夢の中”で逢うしかないんだね。。「しあわせ」な想いを胸に。。
きっともう”現実”のあなたには逢えないから・・

”わたし”の姿が、あなたからはもし見えていたとしても・・
Maybe it's all my imagination in my dreamland ...


It's not the End of the World...

 " It won't be "the end of the world ".. my darling..

Cause I don't wanna "break" your heart twice...

" Once "is enough for you

"大好きな人"の心を砕くのは辛すぎる

 Cause I don't wanna break your heart twice
like I did in my "Previous Life"...
You'd better leave me alone..

Cause I love you too much.. maybe
私の中の"過去の私"が動き出すから・・ "

It won't end when I "say good-bye", my sweet hearty..

0 件のコメント:

コメントを投稿