( この会話は、"In My Wonderland"のアリスとNori君が、もうちょっと大きくなって、高校生ぐらいに(でもちょっとひねくれて・・w)成長したばーじょんと想っていただけると、そーぞーしやすいです。
-でもなぜか”大阪弁。。w”- )
アリス:「Nori君、げんき?」
Nori:「うん、お前今日何してた?」
アリス:「うん、べつに学校行ってただけ。。そっちは?
今度の日曜なにしてんの?」
Nori:「家おる。。♡ 俺そんなん好きやねん。休みの日家におんの♡。
うでさ~、おれさ~そんでマイホームパパになりたいんやんかあ~」
アリス「(何ゆってんの?日曜日は家におりたいってこと??・・でも独りでは”パパ”になれへんからなあ・・そんなこと言われても。。。) 。。。そうなんや。」
Nori:「うん♡・・」
そして暫く立って、一週間後。。
アリス:「げんき?」
Nori:「うん♡ お前は?」
アリス:「うん、げんき。(?)」
Nori:「うでさ~・・おれさ~、はよパパになりたいんやんか。。」
アリス:「(何ゆってんの???・・・またデタ!!!)。。。ふ~ん、、、、そうなんや。」
Nori:「そう」
( だんだん、Noriはアリスの”どんかんさ”(またはわかってても”気づかない振り”してる)アリスに腹が立ってきます。。そして・・ついに )
アリス:「うん、Nori君、さいきんまた学校たのしなってきたわ。」
Nori:「それはよかった♡ ええこっちゃ、ええこっちゃ♪ 俺みたいにやめんでよかったわ。」
アリス:「うん、ありがとう。」
Nori:「うでさ~、俺さ~」
アリス:「(あ、また、”出た”!!)」
Nori:(もう思い切って一言・・)「・・俺さあ。。”若いパパになりたいんやんか。” 言ってる意味わかる?」
(・・って”甘くやさしく”問いかける。。)
アリス:「(・・・あああ、、、やっぱしそういう”意味”か。。。なんて答えよう・・・)・・・・」
Nori:(答えを待ってる。。♡)
アリス:「あああ、、そうなんや。。。」
Nori:(まだ期待して待ち中♡・・・)
アリス:「そっかあ・・・(こまったなあ)・・でも”独り”では無理やん?」
Nori:「うん・・♡・・」
アリス:「そっかあ・・(何とか逃げる方法を”考え中”。そしてついに。。苦し紛れに・・・w)
でも”その母体”って私じゃなくってもええんちゃう。そしたら。。。(こどもが欲しいだけやったら・・・)。」
Nori:「え・・・・・・・・・(この「女」”かんぺきに”わかってない!!!!じょじょじょーー。。。)」
アリス:「・・・・ごめん。まだ早すぎるわ・・。」
Nori:「・・・・・(なみだなみだ。。。)そっか。。。(がーーーーん。。。)」
アリス:「・・・ごめん・・・・」
そしてまた、”けなげ”な”Nori君”は、アリスと言う女にふられてしまいました。。かわいそーに
やっぱ「はつこい」って、みのらないもんですネ♡
0 件のコメント:
コメントを投稿