5月29日に、
この私の”裏ブログ”でもある、”Through the looking glass ~鏡の向こう側から~”という題のブログをまた再開してから、
(ま、もちろん、”わたし”がアホ程”書いてる”せいもあるんだけど。w)
なんとこの短い間(20日くらいか。。)ブログのアクセス回数が2000を超えました。
(そして昨日からの”1日”でなんとアクセス200回超えてるし。。)
まさかこんなに”見て”いただけるとは”夢”にも想っていなかったので、
ほんとうに”嬉しい”悲鳴です。
そしてこのブログ、
私の顔を知ってる知り合いには(約1,2名を除いて)、
まるっきり”やってる”ことも知らせていません。
(もちろん、”宣伝”なんてしてる訳もないし・・、その上、自分のviewはカウントせずに。。)
名前も公にはまったく公開してないし。。
”鏡の中の”じぶんの”真実”の世界(もちろんそこから”くうそう”の世界に”いざなわれる”ことはしょっちゅうですが。。ww)
から、お伝えしていることが、
こんなにみなさんに”読んで”いただけてるなんて、
ほんと、”ビックリ”だし、
私の今まで幸運にも棲んだことのある国の言語、
日本語、英語、スペイン語、(時にはイタリア語)も交えて書いてるせいか、
日本の方以外にも、ワールドワイドに見て戴けてるようで、
あげるときりがないほど、あちこちで見て戴いてるようですが、
主な国を挙げると。。
ロシアで最初何故か爆発的に火がついて、
それからBlogs Ratingなんかからアクセスが急速に伸び、ポーランドとか東欧に行ったと想ったら、
その次、スペインやドイツ、イタリア、フランス、イギリス、ギリシャなんかでも見られるようになり、
ノルウェーやスウェーデン、デンマークやオランダと言った”北”のヨーロッパにも広がり、
現在、アメリカ(今や日本の次に多い。でも在住の人も多いからかもかな?・・)が
日本に次いで2番目に読んでいただいているようで、そしてカナダにも広がり、
そして”スペイン語圏”のせいか、中南米の国々のグアテマラ、ペルー、チリ、ブラジル(ここは”ポルトガル語”だけど)、エクアドル、コロンビア、アルゼンチンなど、
それにベラルーシュとか。あ、もちろんオーストラリアとかも。
う、そしてサウジまで。。!
あと、韓国でも最初の方から見てくれてる人もいるみたいで(この人はもしかして”日本語”か”英語”で見てくれているのかな?)、あとインドネシアとかのアジア圏にもいるみたいです。^^)
ほんと”ひゃーーー。。 まじっすか???”っていうほんと、うれしい気持ちでいっぱいです♡
ありがとうみなさん!! ”こんな”わたしのブログをこんなにいっぱいの人に読んでもらって!!!
こんなに自分のなかから紡ぎだされる”ことば”の波を、
こんな形で発表させて頂き、読んでいただけることはこの上なくハッピーなことです。
ありがとう☆ ワンス・アゲイン♡
また”次のブログのページ”で、またお逢いましょう♡ ”それ”をお楽しみに。 xx
☆☆☆☆
Thank you for reading my blog, everyone who feel "something" in your heart while you're reading my blog, in the world of "Though The Looking Glass".
I really appreciate the fact there are so many readers from all over the world now a days..
It's been only 20 days since I restarted this blog.. and now over I have 2000 views for my blog..
It is so amazing the fact there are so many people who are interested in reading it, may feel "something "for it..
I haven't told any of my friends that I'm doing this blog nor doing any of those "advertisement"thing for my blog..
However, now the blog readers are spread out to over 25 countries...,
Maybe because I write both in Japanese & English, and sometimes Spanish and Italian - the language of the countries I have luckily, already lived in my life.. ) - or there must be some "Japanese "readers in those countries, too.
So My " Through the Looking Glass " World still continues..
I feel it is more like TRUE than the world out side of the Looking Glass..
I just need to be " TRUE " to myself, to continue "WEAVING MY WORDS FROM MY SOUL AND HEART.."
Thank you for reading and getting inside of my world of my own, with a little bit of " Wonder "..
SEE YOU SOON ON my next page !! ☆☆☆ Love ya ;)!!
0 件のコメント:
コメントを投稿